ウォルトディズニーワールド旅行記2017

2017/4/22-29で行ってきたWDWの旅行記をダラダラ書いていきます。なるべくサボらないように(笑)

WDW旅行記No.8 準備編(予想はしてたけど…)

先日アメリカのフロリダ州にあるウォルトディズニーワールドに行ってきましたので、自分達の旅行記を残したく、また自分達が旅行するときに、多くの方のブログがものすごく参考になったので、これから行かれる方の少しでも参考になればと思いブログにしていきたいと思います。

 

レストラン予約をしてる時に発覚した問題…というか本当は予想はしてたし、前情報で知ってました。 

ビーアワゲストレストランの予約が全く取れない!!Σ(゚д゚lll)

いやっ!分かってましたよ!WDWで一番人気のレストランだし、MKだし、あのダンスホールでご飯食べれるんだもん!そりゃみんな予約取るよね(*_*)でもここまで予約取れないと思ってませんでした…

 

他の3つは割と希望した時間で取れました。しかし、ビーアワゲストレストランはマジで取れない。。。

 

ブレックファストはたまに空いてるんですけど、僕たちが狙ってるのはディナー!てかランチすら空いてない(゚д゚lll)

 

世界中の人との予約合戦…予想はしてたけど、ここまでとは(><;)

 

ここから、朝起きて予約確認→昼休みに予約確認→仕事終わりに予約→家に着いて予約確認→お風呂入ってから予約確認→寝る前に予約確認…えぇ、毎日のルーチン作業でしたよ(笑)

 

これから行く方は覚悟して予約作業始めてください(笑)そして空いてる時間があったらとりあえず予約しましょう!迷ってる間に他の人に取られます(゚Д゚)

 

僕は一回だけディナーで空いてるので見つけました。すぐにクリックしたんですが他の人に取られてしまいました(゚д゚lll)その間約5秒(笑)

 

根気よくルーチン作業すること2週間弱でランチの空き巡り会いました。とりあえず予約(キープ的な)したんですけど、結局後にも先にも予約を取れたのはこの枠だけでした( ゚д゚)

 

まぁランチで取れたから満足なんですけどね(°▽°)贅沢は言わない!

 

どうしてもディナーが良い!という方はとにかく頑張りましょう(°▽°)応援してます!

 

予約作業した結果こんな感じになりました。

23日 ガーデングリル(ランチ)

24日タスカーハウス(ディナー)

25日ママメルローズ(ランチ)

26日ビーアワゲストレストラン(ランチ)

 

割と良い感じで予約取れました。満足満足(^^)まだ日程は仮なんですけどね(笑)

 

では次はファストパスプラスについて書きたいと思います!